ビューティ情報『エイジングケアのクイズに答えると毎月化粧品が当たる!』

2017年2月5日 18:15

エイジングケアのクイズに答えると毎月化粧品が当たる!

エイジングケアのクイズに答えると毎月化粧品が当たる!
クイズで当てよう株式会社ディープインパクトが2017年2月3日から、エイジングケアに関する情報サイト「ナールスエイジングケアアカデミー」を通じ、エイジングケアのクイズを毎月1問配信する。また、正解した人の中から、毎月抽選で3名にナールスブランドの化粧品をプレゼントする。

2015年7月から運営されている「ナールスエイジングケアアカデミー」は、エイジングケアに関する興味はあるが知識は不十分と感じている30代以上の女性たちの声から始まったエイジングケアに関する啓発メディアだ。

エイジングケアに詳しくなる!これまでのコンテンツでは長文で読み応えはあるが手軽に読んで楽しめるものが少なく、読者参加型のものもなかった。今回の企画では読者も一緒に楽しめるように「ナールスエイジングケア プレゼントクイズ」を実施することとなった。

毎月、季節など様々なテーマに合わせ、毎月1問、3択形式で配信される。当選するともらえるナールス化粧品は、健やかで美しい素肌をコンセプトとして開発されたエイジングケアシリーズだ。

皮膚科学に基づくエイジングケア成分を厳選し、配合されているので、自ら肌の力を高め、ハリやツヤのある素肌のような美しさへと導いてくれる化粧品だ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.