ファミリーマートが「水」と「オイル」にこだわった新スキンケアブランドを発売
ファミリーマート×コスメキッチン2022年10月4日(火)、株式会社ファミリーマートが展開する全国のファミリーマート約16,600店において、新スキンケアブランド『Mitea ORGANIC(ミティア オーガニック)』の商品を発売する。
同ブランドは、株式会社マッシュビューティーラボが運営する「コスメキッチン」との協業によって誕生。シンプル処方のスキンケアアイテムは4品と、1DAYトライアルセット、リップ1品目3色を用意している。
『ホワイトニングセラムローション 120ml』は、とろみのあるテクスチャーが特長。20種類の植物エキスと植物性持続型ビタミンCが、透明感のあるいきいきとした肌に整える。販売価格は1,991円。
Web予約限定セットを販売中コスメキッチンオンラインショップでは、お得な価格で『Mitea ORGANIC』のアイテムが試せるWeb予約限定セット2種の予約購入を受け付けている。
『はじめてのオーガニックセットA』は、『ホワイトニングセラムローション』『リンクルセラムオイル』『nahrin センシュアル ロールオン22』など、5点が入って3,982円。
通常価格の約43%OFFとなっている。