ビューティ情報『ファミリーマートが「水」と「オイル」にこだわった新スキンケアブランドを発売』

ファミリーマートが「水」と「オイル」にこだわった新スキンケアブランドを発売

ファミリーマートが「水」と「オイル」にこだわった新スキンケアブランドを発売
ファミリーマート×コスメキッチン2022年10月4日(火)、株式会社ファミリーマートが展開する全国のファミリーマート約16,600店において、新スキンケアブランド『Mitea ORGANIC(ミティア オーガニック)』の商品を発売する。

同ブランドは、株式会社マッシュビューティーラボが運営する「コスメキッチン」との協業によって誕生。シンプル処方のスキンケアアイテムは4品と、1DAYトライアルセット、リップ1品目3色を用意している。

『ホワイトニングセラムローション 120ml』は、とろみのあるテクスチャーが特長。20種類の植物エキスと植物性持続型ビタミンCが、透明感のあるいきいきとした肌に整える。販売価格は1,991円。

Web予約限定セットを販売中コスメキッチンオンラインショップでは、お得な価格で『Mitea ORGANIC』のアイテムが試せるWeb予約限定セット2種の予約購入を受け付けている。

『はじめてのオーガニックセットA』は、『ホワイトニングセラムローション』『リンクルセラムオイル』『nahrin センシュアル ロールオン22』など、5点が入って3,982円。
通常価格の約43%OFFとなっている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.