ビューティ情報『美容と健康のために『アーモンドミルクヨーグルト』を』

2020年5月14日 20:45

美容と健康のために『アーモンドミルクヨーグルト』を

美容と健康のために『アーモンドミルクヨーグルト』を
発酵食品でおなかの健康をサポート酒類・食品・関連消費財にわたる卸売業及び流通加工事業を展開する国分フードクリエイト株式会社は、同社の「クリエイトブランド」商品として『アーモンドミルクヨーグルト』を4月に発売した。

「クリエイトブランド」とは、同社が「健康」「美味しい」「幸福」の提供を目指す商品ブランドである。

アーモンドは、ビタミンE・食物繊維が豊富であり、美容や健康を意識する女性から注目されている。ビタミンEには、活性酸素抑えて細胞の酸化を防止する抗酸化作用がある。アーモンドミルクは、原料がアーモンドと水からなる植物性飲料であり、“牛乳や豆乳に続くミルク”として市場が拡大している。

ビタミンEと食物繊維がたっぷり『アーモンドミルクヨーグルト』は、アーモンドミルクを主原料に、乳酸菌で発酵させており、とろっとなめらかな食感で、オリゴ糖のナチュラルな甘さがある。

『アーモンドミルクヨーグルト』には、1パックに約35粒分のアーモンドを使用しており、ビタミンE・食物繊維をたっぷりと摂取できる。植物性ヨーグルトなのでコレステロールはゼロ。
乳成分は不使用であり、動物由来の原材料も使用していない。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.