ビューティ情報『もう試した?次は苺!手軽にチアシードを楽しもう』

2016年11月15日 19:15

もう試した?次は苺!手軽にチアシードを楽しもう

もう試した?次は苺!手軽にチアシードを楽しもう好評につき、シリーズ第2弾!「チアシードライフ」もはや、ダイエットや美容の定番となりつつある、人気の「チアシード」。

雪印メグミルク株式会社が、手軽にチアシードをとることができると、現在好評発売中の「チアシードライフ 白桃」に続き、「チアシードライフ 苺」(100g)を平成28年11月22日(火)より全国にて新発売する。

ヨーグルトとの相性抜群のトュルトュル食感チアシードはシソ科植物の種子(たね)で、水分を含むと独特のトュルトュルした食感になる。無味無臭のためヨーグルトとの食べ合わせで人気が高い。

また、食物繊維も含まれていることから健康・美容イメージで話題の素材だ。

しかし、実際にチアシードを買ってきて家で試すのは少しハードルが高いという人もいるかもしれない。

低脂肪タイプのヨーグルトに甘くジューシーな苺果肉の組み合わせ「チアシードライフ苺」は、1個当たり67kcalの低脂肪タイプのヨーグルトにチアシード特有の食感と、苺果肉の甘くジューシーな香りを楽しめる。

そんな贅沢な一品ながら、スーパーなど店頭で販売しており、価格も120円とリーズナブルだ。


健康・美容面で特に女性の間で注目が高まっているチアシードを手軽に美味しくとるには是非試したいところ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.