ビューティ情報『アンチエイジングを極めるなら、やっぱり酸素カプセル!?』

2018年11月13日 22:15

アンチエイジングを極めるなら、やっぱり酸素カプセル!?

アンチエイジングを極めるなら、やっぱり酸素カプセル!?
世田谷区の接骨院に酸素カプセル導入東京都世田谷区根羽木にある「山中はりきゅう接骨院」では、治癒を促進させる医療面の他にも、疲労回復、リラックス効果など多様な効果がある酸素カプセル「オキシリウムメディカル1.5」(株式会社神戸メディケア)を導入した。

忙しい女性にとって嬉しいのが、酸素カプセルにはアンチエイジング効果や美容効果も高いといことだ。

酸素カプセルはもう古い?酸素カプセル自体は、注目を集めてからしばらく経つものなので真新しくはない。しかし、仕事に家事に育児にと忙しい女性にとって、近くに酸素カプセルがあるのとないのとでは雲泥の差といえる。

サロンの施術のように時間がかからずに、わずかな時間でも美容効果が得られる酸素カプセルなら、しかも低負担で利用できるなら、一度は試してみる価値はある。

酸素カプセルの美容効果知っている人も多いだろうが酸素かプセルの美容効果は、レオロジー効果によるアンチエイジングと、コラーゲンの合成や新陳代謝の高まりによる美肌効果だ。

さらに脂肪分解酵素のリパーゼの働きにより、ダイエット効果も得られるという。

ありがたいのは、リラックス効果によってストレスまで解消できること。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.