ビューティ情報『美容・健康の奇跡の木 モリンガのお茶発売!』

2020年6月1日 18:15

美容・健康の奇跡の木 モリンガのお茶発売!

美容・健康の奇跡の木 モリンガのお茶発売!
300の病気を予防する植物モリンガ化粧品・化粧雑貨の製造販売事業を行う株式会社ビューティーワールドが、「食ビューティー」を掲げ、スーパーフード「モリンガ」を使用した「直火焙煎モリンガ茶」を販売している。

モリンガとは、北インド地方原産の亜熱帯に生息するワサビノキ科の植物である。 亜熱帯の国々では「奇跡の木」と呼ばれ、古来より薬や美容・健康のために利用されてきた豊富な栄養素を持つ植物なのだ。

モリンガの葉には、ビタミン・ミネラルはもちろん90種類以上の栄養素が含まれており、「300の病気を予防する薬箱の木」、さらには地球上の食べられる植物の中で「最も高い栄養成分を含む植物」とも言われている。

モリンガの持つ数え切れないほどの効能近年では、美と健康を支えるスーパーフードとして、海外セレブのSNSから火がつき注目を集めている。

便秘解消・ダイエットやデトックスに加え、アンチエイジング作用や高血圧・高血糖低下作用などあげればきりがなく、まさに美と健康をサポートできる栄養素がつまっている植物なのだ。

その風味が抹茶に近いことから、日本人にぴったりの次世代のスーパーフードとして注目されている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.