ビューティ情報『ぬるま湯だけ&30秒!魔法のメイク落としパフ誕生』

2020年2月23日 08:15

ぬるま湯だけ&30秒!魔法のメイク落としパフ誕生

ぬるま湯だけ&30秒!魔法のメイク落としパフ誕生
時短!魔法のメイク落としパフ登場2020年1月に設立され、セレクトグッズの販売など行う「IROHOFU(イロホフ)」は、水だけでメイクと毛穴汚れを落とせるパフ「フェイシャルパフ」を2020年1月22日より販売している。忙しい女性に嬉しい時短メイク落としアイテムとして、注目が集まりそうだ。

クレンジング剤不要で、毛穴の奥まですっきり落とせる「フェイシャルパフ(MAKE-UP REMOVER PADS)」は、ヨーロッパやオーストラリアではすでに人気の商品で、必要なものはこのパフと水(ぬるま湯)だけ。パフをぬらして軽く絞り、さっとメイクを取り除けばOKで、気になる場合は石けんでの仕上げ洗顔を行えば完了だ。クレンジング剤などは一切不要なうえ、ゴシゴシこすったり拭き取ったりする必要もない。

水だけでメイクが落ちる秘密は、髪の毛の100分の1という細さのマイクロファイバーだ。繊維が毛穴の奥まで入り込んだメイクを絡め取ることで、メイクを落とした後の肌には、化粧水がしっかりと浸透する。パフは、自宅にある石けんやボディソープで洗い乾かすことで、繰り返し使用可能だ。

パフは1つにつき100回から200回ほど使えるので、非常に経済的。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.