ビューティ情報『湿気でもぺたっとしない「さらさらしっとりヘアオイル」を限定発売』

2017年4月23日 08:00

湿気でもぺたっとしない「さらさらしっとりヘアオイル」を限定発売

湿気でもぺたっとしない「さらさらしっとりヘアオイル」を限定発売
“湿気に負けないサラつや髪”に株式会社ハーバー研究所は、紫外線が強くなり、湿気がちになるこれからの季節に向けて、外気の変化に対応したヘアートリートメントオイルを発売する。

新製品の「さらさらしっとりヘアオイル」は、全国のショップハーバーと通信販売、インターネットで2017年4月24日から数量限定で扱う。50ミリリットルの容量で価格は1,500円(税別)。

さらさらしっとりの秘密新製品は洗い流さないタイプのヘアートリートメントオイルで、ドライヤーでブローする場合とスタイリングの仕上げで用いる場合の2通りの使用方法がある。

まずドライヤーでブローする場合は、洗髪してタオルで水分をとった後、掌に少量ずつ伸ばしたヘアオイルを毛先中心によく伸ばし、ドライヤーで乾かしながらブローしていく。

スタイリングでは、掌で少量のヘアオイルをよく伸ばし、乾いている髪の表面と毛先に薄くなじませて使う。

「さらさらしっとりヘアオイル」の特長は、ベルガモットのさわやかな香りと、髪のうるおいを保ちながら、べたつかないさらさらヘアーに仕上げること。これは、ヘアートリートメントオイルに配合したうるおい成分のスクワランが、髪の水分蒸散を抑え、柔軟性とつやを与えてくれるからだ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.