ビューティ情報『100%ハンズフリーの美顔器でスッキリしたフェイスラインに!』

2018年9月7日 22:15

100%ハンズフリーの美顔器でスッキリしたフェイスラインに!

100%ハンズフリーの美顔器でスッキリしたフェイスラインに!
最先端ウェアラブル美顔器「MediLift(メディリフト)」設立40周年を迎える美容家電のパイオニアであるヤーマン株式会社より、2018年3月に発売されたウェアラブル美顔器「MediLift(メディリフト)」。

発売後、約2ヶ月で初回生産分の1000台が完売となり、購入希望者は入荷を待たなければならない程だった同商品が、今また注目を集め始めている。

美容ライターも注目した美顔器2018年5月に美容ライター30名を対象として行われた「フェイスラインに関する調査」において、人気の美顔器4製品から選ぶ「最先端技術部門」で1位を獲得したMediLift(メディリフト)。

近年の美容家電の進化は著しい。それだけ、サロンなどに行かなくても自宅で手軽に行える製品がたくさん世に出ているということだろう。その中でも一注目の的なのだ。

しかも同製品、100%自分の手をフリーにすることができるため「ながらケア部門」と「もたつきケア部門」の調査でも1位を獲得したというのだ。

忙しい女性にとって、手間がかからずにスッキリしたフェイスラインを手に入れることができるのだから、ありがたい話ではないだろうか。


MediLift(メディリフト)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.