ビューティ情報『バスタイムだってサクラサク!がんばるあなたへ限定バスクリン』

2016年12月14日 15:00

バスタイムだってサクラサク!がんばるあなたへ限定バスクリン

バスタイムだってサクラサク!がんばるあなたへ限定バスクリン
待ってました!この時期限定のバスクリン12日、バスクリンから「バスクリン咲け!咲け!さくら満開の香り」が数量限定で発売される。

バスクリンは毎年冬に、受験や門出のシーンのお祝いを意識した「さくら満開の香り」を限定販売している。今年は「がんばるあなたに、笑顔がサクサク、満開に咲く」をテーマにかかげ、満開のさくらをイメージしたやさしく華やかな香りだ。

香りも見た目も縁起良し!フレッシュな天然アロマ成分をビーズに閉じ込め、お湯の中でゆっくりと溶けることで香りを長く楽しめるという。もちろん温浴効果を高めて血行を促進し、疲労回復、冷え症に効果を発揮するバスクリンの魅力はそのまま。保湿成分で肌にうるおいも与えてくれる。

満開のさくらが敷き詰められ、「合格」にかけた五角形の空が明るい未来を予感させるパッケージも目を惹く。裏面には、メッセージを書き込めるスペースも設けられているので、がんばるあの人へのさりげないプレゼントとしてもぴったりだ。


ほっとできるバスタイムは、明日への活力を導く。心も体もあたためるさくらのバスクリンで、寒い冬を乗り切ろう。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社バスクリンプレスリリース
https://www.bathclin.co.jp/news/2016/1209_2858/

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.