ビューティ情報『ぱっちりふたえとぷっくり涙袋で愛され顔になっちゃおう』

2017年1月16日 18:00

ぱっちりふたえとぷっくり涙袋で愛され顔になっちゃおう

ぱっちりふたえとぷっくり涙袋で愛され顔になっちゃおう
2つが1つにクオレ株式会社が展開中のコスメブランド「K-パレット」が2017年1月15日(日)から「K-パレット ティアーズシャドウ&ライナー」を新発売する。「1DAY TATTOO」シリーズから、うるうる目もとを作る涙袋形成パウダーと、メリハリをつける影付け用ライナーが1つになって新登場。

便利な1本なので1つ持っているだけですぐにうるうる目もとに。「涙袋形成パウダー」はパールリッチのハイライト効果が高いので、涙袋にのせるとうるんだような瞳を演出してくれる。

「影付け用ライナー」は濃淡の表現をしっかりしてくれるので、涙袋の影やふたえの線を描くと、涙袋とふたえラインをさりげなく強調することでぱっちり目もとへと導いてくれる。

使い方も簡単まずパウダーで瞳の中央に合わせて塗り、境目を指でぼかしながらなじませ涙袋を作る。その後、ライナーで涙袋の影になる部分に線を描いて、さらに涙袋を立体的にさせる。最後に、ライナーでふたえに線を描いて完成。

誰でも簡単にうるうる目もとを演出してくれる「K-パレット ティアーズシャドウ&ライナー」はカラーがシアーピンク&ライトブラウンとシアーベージュ&ライトブラウンの2種類。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.