ビューティ情報『スキンケアの発想から!頭皮から美肌になる最高のヘアケア』

2023年2月1日 08:15

スキンケアの発想から!頭皮から美肌になる最高のヘアケア

スキンケアの発想から!頭皮から美肌になる最高のヘアケア
美しい髪と肌のためにmeethは1月30日、「HAIRVIEW ESSENTIAL SHAMPOO」と「HAIRVIEW ESSENTIAL TREATMENT」を新たに発売開始すると発表した。

同社はスキンケアにフォーカスしたブランド。

その観点から頭皮をすこやかにすることが、美しい髪や顔印象につながると考えている。

新たに発売するシャンプーとトリートメントは、美しい黒のストレートロングヘアがトレードマークのモデルである秋元梢さんとコラボしており、頭皮と髪、どちらの美しさにも妥協を許さないヘアケアアイテムに仕上がっている。

ダメージを帯びた髪にもmeethの「HAIRVIEW ESSENTIAL SHAMPOO」と「HAIRVIEW ESSENTIAL TREATMENT」には、3つの特長がある。

具体的には、頭皮をいたわってすこやかに育む「スカルプケア発想」、「保湿効果」、「補修効果」の3つである。

中でもスカルプケアには力を入れており、頭皮をすこやかに整える成分をしっかりと配合している。

これにより、さまざまな外的環境が頭皮に及ぼすダメージから頭皮環境をケアし、美しい髪を育んでくれる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.