ビューティ情報『眉の描き方で変わる印象 大人キレイ塾で元気になるメイクを』

2022年2月24日 10:45

眉の描き方で変わる印象 大人キレイ塾で元気になるメイクを

眉の描き方で変わる印象 大人キレイ塾で元気になるメイクを
福岡市の「学びのカフェ天神」で開催3月2日(水)、福岡県福岡市中央区渡辺通で、セミナー『大人キレイ塾~眉の描き方ひとつで変わる貴女の印象~ 元気になるメイクのコツ、教えます』が開催される。受講料は1,000円で、資料・教材費として別途600円も必要となる。

このセミナーは天神ロフト横にある「学びのカフェ天神」にて開催。講師はかづきメイク・インストラクターで、プライベートレッスンやイベントなどで活躍している西村ひろみ氏である。

なお、参加者には髪留めとして使用するダックカール、化粧直しの道具、化粧ケープとして使用するフェイスタオル1枚の持参が求められている。

眉は目の額縁 マスク生活でより重要に残念ながら、日常的にマスクが必要となる日々はまだ続くものと思われる。長く続くマスク生活では、より一層、眉とアイメイクの重要性が高くなっている。目は人の注目を集めやすく、眉は目の額縁の役割も担う。
眉の描き方次第でその人の顔の印象は大きく変わってくる。

セミナー当日は、眉の基本の描き方から、そのポイント、コツをレクチャー。眉とアイメイクをブラッシュアップし、毎朝、鏡の中に、元気な顔の自分を見つけることができるセミナーである。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.