ビューティ情報『16の和漢を配合したコスメで素肌を毎日リセット「コクーンハウス」』

16の和漢を配合したコスメで素肌を毎日リセット「コクーンハウス」

2018年2月17日 20:15
 

16の和漢を配合したコスメで素肌を毎日リセット「コクーンハウス」
肌機能をリセットし、本来の力を再起動させる2月15日、化粧品の製造・販売事業などを展開する株式会社大阪エースは、新しく開発したコスメシリーズ「コクーンハウス」の発売を2月3日から開始したことを発表した。

「コクーンハウス」のコンセプトは、“プラスマイナスのないニュートラルな素肌(ゼロ肌)に毎日リセット”。肌に足りていないものをプラスし、不要なものを肌に与えすぎないようにマイナスして、プラスマイナスのないニュートラルな素肌に戻していくことをめざしている。

天然由来成分90%以上の和漢コスメ「コクーンハウス」は、東洋医学の考え方を取り入れ、16種類の和漢を配合したコスメシリーズである。すべて天然由来成分90%以上の配合になっている。体や肌の健康をつかさどる3つの要素、“気・血・水”に注目して、3要素をバランスよく保ち、めぐりをよくしていくという基準から16種類の和漢を厳選している。

乳化剤・合成界面活性剤・鉱物油・合成香料・合成着色料は不使用であり、肌にやさしく、働きかける力にこだわった和漢コスメである。

今回発売したラインナップは6品。引く美容の商品として、美容液を石鹸にとじこめ、洗うと整えるを兼ねた「洗顔石鹸」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.