ビューティ情報『時短?!ネイルケアと歯のホワイトニングをワンストップで!』

2016年11月18日 19:00

時短?!ネイルケアと歯のホワイトニングをワンストップで!

時短?!ネイルケアと歯のホワイトニングをワンストップで!
忙しい女性に朗報「ネイル&ホームホワイトニングコース」仕事に、家事に、育児にと、忙しい毎日を過ごす中でも美容に気を使いたいのが女性。

ケアの箇所によって予約を入れなければならない場所は違うのが通常だが、二つのケアを同じ所で行うことができたら、忙しい女性にとって強い味方となるだろう。

ブランデンタルケアクリニックが、ネイルケアと歯のホワイトニングケアをワンストップで行える、「ネイル&ホームホワイトニングコース」を2016年12月1日(木)から提供する。

ネイルケアと歯のホワイトニングを一度で済ませる「ネイル&ホームホワイトニングコース」は、ネイルケアと歯のホワイトニングケアを一度で済ませることができるサービスだ。

ここで行うホワイトニングは、自宅で簡単に行えるホワイトニングのため、歯科医院で行うオフィスホワイトニングは少々怖いなどの不安がある人も安心して利用できる。

忙しい女性のために、一度の来院で行えるよう開発これまで、ホワイトニング用専用トレーを用いたホームホワイトニングを始めるには、二度の来院が必要だった。

なかなか来院の時間がとれない忙しい女性にも気軽にホームホワイトニングを利用してほしいという想いから、一度の来院でホワイトニング用専用トレーの型取り、製作、引き渡し、案内、定額のハンドorフットネイルのサービスが受けられる、同コースが考案された。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.