ビューティ情報『有名アーティストとコラボ!9種のデザインで新発売』

2019年5月28日 18:15

有名アーティストとコラボ!9種のデザインで新発売

有名アーティストとコラボ!9種のデザインで新発売
第2弾プレストパウダー発売資生堂は、「ギャラリーコンパクトプレストパウダー」を2019年7月1日(月)より資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」や実店舗で数量限定発売する。

「ギャラリーコンパクト」は、アーティストとコラボレーションしたデザインのパッケージにすることで、毎日の生活を刺激してワクワクした楽しさを発信してくれるブランドだ。

今回発売するのは、プレストパウダーで9種類のデザインのパッケージから選べる。同年春の発売に引き続き第2弾の発売となり、SNSで話題のアーティストとコラボレーションすることで注目が集まる。

透明感あふれるひとめぼれ肌へ気温が上昇していくこれからの時期は、冷房による乾燥や皮脂による毛穴の目立ちやテカリを気にする女性が多くなる。また、化粧崩れを防ぐための化粧直しの回数も増えていく。

同製品は、毛穴をふんわりカバーしながら、余分な皮脂をしっかり吸着してくれるのでテカリも抑える。重ねて付けても透明感のある仕上がりになるので化粧直しの回数が増えても厚ぼったくならないのが嬉しい。


薄型なのでポーチに入れて持ち歩くのにぴったりだ。夏らしいデザインで化粧直しの時間が楽しくなる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.