ビューティ情報『3種の花のエキスを含む10種をブレンドした青汁が誕生』

2020年7月1日 22:15

3種の花のエキスを含む10種をブレンドした青汁が誕生

3種の花のエキスを含む10種をブレンドした青汁が誕生
健康・美容成分を摂って内側からキレイに2020年8月4日(火)、株式会社ポーラは、普段なかなか摂ることのできない10種の素材をブレンドした青汁「キレイの青汁」を発売する。

同製品は、水にさっと溶ける粉末タイプで、野菜の代わりの栄養補給として摂取できる。夏の暑さで食欲がわかない人や、食生活が乱れがちで栄養不足が気になる人にお勧めだ。

レギュラーサイズ30袋入りは税抜き3,900円、お徳用90袋入りは、税抜き10,500円にて発売される。

食物繊維・鉄分・イソフラボンを豊富に配合「キレイの青汁」には、身体の内側からキレイをサポートする10種の素材がブレンドされている。

その10種の中でベースとなっているのが、熊本県阿蘇のふもとで育てられた無農薬の甘藷若葉と大麦若葉だ。サツマイモの茎と葉には、食物繊維やポリフェノール、鉄などの不足しがちな美容成分が豊富に含まれている。

大麦若葉にも、ビタミンやミネラル、食物繊維やカルシウムが豊かに含まれている。

さらに、普段摂ることのできない金銀花や、桜の花、葛の花などから抽出したイソフラボンなどのエキスも配合されていて、美容をサポートしてくれる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.