ビューティ情報『香水で素肌を潤す!冬のハンドケアをより上質に演出』

2023年12月17日 08:15

香水で素肌を潤す!冬のハンドケアをより上質に演出

香水で素肌を潤す!冬のハンドケアをより上質に演出
華やかでみずみずしい香りNOSE SHOP株式会社は12月12日、同社が展開するデイリーフレグランスブランド「KO-GU」(コーグ)よりハンドクリームを発売すると発表した。

「KO-GU」は2022年3月の誕生以降、香りによって豊かになる暮らしの提案としてさまざまなアイテムを展開してきた。

この冬、「香水で潤す」というコンセプトのもと誕生した「ハンドクリーム」は全部で3種。

マンダリン、ローズ、ラベンダーという世界最高級の天然香料を主体とする「KO-GU」の香水をぜいたくに高配合することで、手肌を潤しながら優しく香りにいやされる最高のアイテムに仕上がっている。

発売は2023年12月22日を予定しており、「KO-GU」の各店舗では先行発売も実施する。

3種の香りを好みでNOSE SHOP株式会社が新たに発売するハンドクリームは、マンダリン、ローズ、ラベンダーの3種で展開する予定である。

それぞれ内容量は45グラム、税込み価格は2,420円となる。

「マンダリン」は搾りたて果汁のように甘酸っぱくフルーティーな香りで、使うたびに爽やかにリフレッシュできる。


「ローズ」は空気がぱっと華やぐような上品な香りで、あふれんばかりのみずみずしさがまるで摘みたての花のようなフレッシュさで手肌を包んでくれる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.