ビューティ情報『牛乳に加えて無添加ヨーグルトを『きれやか手作りヨーグルト種菌』』

2021年6月9日 20:15

牛乳に加えて無添加ヨーグルトを『きれやか手作りヨーグルト種菌』

牛乳に加えて無添加ヨーグルトを『きれやか手作りヨーグルト種菌』
美容と健康のために毎日のヨーグルト習慣をネット通信販売事業等を展開する有限会社島喜商事は、『きれやか手作りヨーグルト種菌』を6月4日に発売した。『きれやか手作りヨーグルト種菌』は、種菌と牛乳だけで簡単に美味しいヨーグルトを作ることができる。

「善玉菌」とも呼ばれる乳酸菌は、腸内で大腸菌などの繁殖を抑えて、腸内菌のバランスを整える働きがある。お腹のトラブル改善だけでなく、コレステロールの低下や免疫機能を高めるなど、その働きの研究が進められている。

ダイエットの代替食にもオススメ『きれやか手作りヨーグルト種菌』は、牛乳か豆乳を用意して、種菌を入れてよく混ぜて、出来上がるのを待つだけで簡単にヨーグルトが完成する。ヨーグルトは、栄養価が高い割にカロリーが低いため、ダイエットの代替食にもオススメである。

牛乳本来の甘さがあり、とろりとした優しい酸味なので、子どもから大人までまで安心して食べることができる。家庭でじっくりと発酵させることによって、乳酸菌数が一般的なヨーグルト規定値の約80倍になるという。

『きれやか手作りヨーグルト種菌』の乳酸菌のサイズは、一般的な乳酸菌の2分の1~4分の1程度であるため、しっかりと吸収されて、腸活や美容・健康をサポートする。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.