ビューティ情報『自分の唇に合ったカラーで自然な血色感を手に入れよう』

2020年4月13日 17:15

自分の唇に合ったカラーで自然な血色感を手に入れよう

自分の唇に合ったカラーで自然な血色感を手に入れよう
リップ美容液より新色ローズとグリーン誕生2020年4月8日(水)、株式会社DHCは、唇用美容液「リッププランパートーンアップ&チェンジ」より、新色2色を発売した。

同製品は、唇のボリュームと血色感に着目し、立体的で存在感のある唇を演出してくれる製品だ。また、唇の色は、年齢や体調によってさまざまだ。この度、やや赤みのない唇や赤みの強い唇でも自然な血色感に導いてくれる「ローズ」と「グリーン」が追加された。

保湿&ボリュームアップ&自然な血色感を叶える同製品は、唇を保湿する濃密トリートメント、唇にふっくらとハリを与えるボリュームアタック、唇に自然な血色感を与えるカラーアタックの3方面にアプローチしている。

濃密トリートメントは、唇をしっとりと保湿する成分オリーブバージンオイルやアロエエキスなどを配合している。

また、唇にハリ感を与えるホホバ種子油やザクロ花エキスが配合されていて、縦じわの目立たないふっくらとした唇に導いてくれる。

そして、血色感を唇にプラスするため、透明感のあるカラーを採用。「ローズ」は、赤みのない唇にローズピンクをのせることで、健康的な印象を与えてくれる。反対に「グリーン」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.