ビューティ情報『化学成分ゼロ!第3のエコ洗濯洗剤がキャンペーン中』

2020年5月22日 08:15

化学成分ゼロ!第3のエコ洗濯洗剤がキャンペーン中

化学成分ゼロ!第3のエコ洗濯洗剤がキャンペーン中
合成界面活性剤ゼロのエコ洗剤が、限定セットを発売国産オーガニックスキンケアを取り扱う株式会社ネオナチュラルは、「ネオベビー善玉菌酵素洗たく洗剤」を、抗ウイルス効果のあると言われている有機月桃100%ウォーターとセットで販売している。7月3日までの限定発売で、公式サイトからの購入が対象だ。

自粛と梅雨到来により、洗濯のストレスが増加傾向に新型コロナウイルス感染拡大による自粛生活により、ストレスを感じる女性が増えている。中でも家事の負担は大きく、京都大学による調査では、特に子どものいる家庭で家事や育児の負担が増えたと感じている人が多いことがわかった。

中でも洗濯に関しては、これから梅雨の時期に入り、さらなる負担となる可能性が高い。部屋干しの機会が増え、生乾きによるニオイが気になることも多くなるだろう。

部屋干しにおわない時短かつ経済的で身体にも優しい同商品は、乳酸菌・納豆菌・酵母菌をミックスし、独自手法で仕上げた「善玉菌酵素」で洗うエコ洗剤。衣類だけでなく、洗濯槽もピカピカにしてくれるほどの洗浄力だ。雑菌をしっかり除去し、石けんかすなども残りにくいため、部屋干しをしてもニオイが気にならない。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.