ビューティ情報『日本酒の美肌成分でもっと美人になるジェルパック登場』

日本酒の美肌成分でもっと美人になるジェルパック登場

2018年2月18日 14:15
 

関連リンク

・もう妥協しない!リッチだけど確かな効果を得られる日焼け止め選び
・またおでこにブツブツが!洗顔の順番でおでこニキビが改善?
・ROSE LABOが食用バラのコスメシリーズを発売
日本酒の美肌成分でもっと美人になるジェルパック登場
パックとマッサージの2wayが可能株式会社ハーバー研究所は、ローヤルゼリークリアパックを数量限定で新たに発売する。同製品はお湯で洗い流せるパックであり、ローヤルゼリーがたっぷり配合されているのが特徴だ。

ローヤルゼリーは花粉や蜂蜜を食べたミツバチが分泌する乳白色のクリームである。ビタミンやミネラルを豊富に含むので、肌に潤いを与える効果を持つ。多くの化粧品に使われているため、すでにその効果をご存じの方は多いだろう。

同製品に配合されているローヤルゼリーも肌に潤いを与えてくれる。肌に伸ばしてから2~3分たつとじんわり温かくなってくるのでパックに使えるのはもちろん、肌のマッサージにも使うことが可能だ。

肌のくすみを解消しキメを整える同製品にはローヤルゼリーのほか、ターンオーバーをサポートするAHAや、日本酒由来の希少成分で肌に深く浸透するグリセリルグルコシドやビタミンCなども配合されている。

それらは肌のキメを整え、乾燥によるくすみを解消するのに効果を発揮するだろう。使ううちに、毛穴の目立たない明るい美肌になることは間違いない。

価格は120gで税込2,160円である。2018年3月28日(水)から全国のショップハーバーや通信販売、ネット上で発売する。数量限定のため、商品がなくなり次第販売終了となる。早めの購入をおすすめしたい。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※プレスリリース株式会社ハーバー研究所
https://www.atpress.ne.jp/news/149566

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.