ビューティ情報『美味くて簡単なのにキレイになる! 発酵ごはん「腸活」体験【名古屋】』

2021年3月12日 10:45

美味くて簡単なのにキレイになる! 発酵ごはん「腸活」体験【名古屋】

美味くて簡単なのにキレイになる! 発酵ごはん「腸活」体験【名古屋】
発酵ごはんでゆるっと腸活 体験レッスン3月17日(水)、愛知県名古屋市東区東大曽根町にある発酵ライフ推進協会愛知名古屋校において、同協会によるスペシャル講座『発酵ごはんでゆるっと腸活 体験レッスン』が開催される。

講師は発酵ライフアドバイザープロフェッショナルで、愛知名古屋校校長の古澤久美氏であり、受講料は3,182円(税別)、参加者には筆記用具の持参が求められている。また、この講座に参加できるのは基本的に1人につき1回限りとなっている。

なお、当日はソーシャルディスタンス、換気、アルコール消毒など、新型コロナウイルスの感染拡大防止に配慮した上での開催となる。

すぐに使えるレシピと試食付きの体験レッスン私たちの体を作る元となっている食べ物の栄養は腸で吸収される。近年「腸活」という言葉が話題となっているが、腸を変えるには食べ物を変える必要がある。腸を変えることができれば、便通の改善効果や、肌が明るくなったり、ダイエット効果が得られたりする。

しかし、「腸活」は難しいのではないか、面倒なのではないかという不安もつきまとう。
そんな人でも「発酵ごはん」であれば、時短、簡単、しかも美味しく「腸活」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.