ビューティ情報『ひんやり冷感をプラスしたクレイパックが毛穴をキュッとひきしめる』

2020年4月22日 22:45

ひんやり冷感をプラスしたクレイパックが毛穴をキュッとひきしめる

ひんやり冷感をプラスしたクレイパックが毛穴をキュッとひきしめる
好評のクレイパックと美容マスクが再登場2020年4月20日(月)、株式会社ファンケルは、株式会社セブン&アイ・ホールディングスと共同開発しているスキンケアブランド『セブンプレミアム ライフスタイル ボタニカルフォース』から、「毛穴つるつる クレイパック」と「透明感&ひきしめ 美容液マスク」を数量限定で発売する。

これらの製品は、2019年5月に数量限定で発売したものだ。この度、「クレイパック」をリニューアル。肌のひきしめ効果がプラスされ、つるつるの肌に導く製品となった。

毛穴を潤しながらひきしめる「毛穴つるつる クレイパック」のリニューアル点は、新たにペパーミントエキスとひんやり冷感がプラスされたことだ。天然のクレイで毛穴の黒ずみなどの汚れを取り除いた後、毛穴周りの肌をひきしめて、なめらかな肌に導いてくれる。

さらに、気分を爽やかにしてくれるローズマリーとオレンジの天然精油も配合されている。

「美容マスク」は、クールで涼やかな印象を与えるパッケージデザインに刷新された。
10種類の植物由来成分とひんやりとした使用感が特徴だ。肌をクールダウンしながら潤してくれる。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社ファンケルのニュースリリース
https://www.fancl.jp/

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.