ビューティ情報『爪に浸透してダメージを補修 「ディープセラム ローズの香り」新発売』

爪に浸透してダメージを補修 「ディープセラム ローズの香り」新発売

2018年4月6日 15:45
 

爪に浸透してダメージを補修 「ディープセラム ローズの香り」新発売
浸透&補修で美しい爪へ4月3日、爪や指先のトータルケアブランド『Dr.Nail』から、手爪用の浸透補修液「ディープセラム ローズの香り」が発売された。

爪の表面に膜を張って一時的に爪を強化するネイルトリートメントではなく、爪そのものに保護成分が浸透し補修する手爪用浸透補修液「ディープセラム」の新製品。

「ディープセラム」は、「スギナエキス」「ジメチルスルホン」「ヒドロキシプロピルキトサン」という3つの爪保護成分によって、傷んだ爪を美しく健やかに保ってくれる。

水溶性の製剤なので、薄い・弱い・割れやすいといった悩みを持つ爪でも内側までしっかり浸透。ダメージを補修し、さらに爪を強くしてくれるアイテムだ。

ローズの香りで華やかさアップ!ネイルケア用品でも香り付きのものを望む声が多く、新商品としてリラックスできる「ローズの香り」を採用。待望の新発売となった。

さらりとしたテクスチャーはべたつきもないので、入浴後や就寝前のケアタイムにもぴったり。華やかなローズの香りで、一層心地よい時間となるだろう。

オープン価格。全国のドラッグストアやバラエティショップでは3.3ml入りが、ネイルサロンでは6.6ml入りが販売される。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.