ビューティ情報『日常に組み込める動きで超簡単 ユミ式ラク痩せゆる体操メソッド』

2019年11月20日 10:45

日常に組み込める動きで超簡単 ユミ式ラク痩せゆる体操メソッド

日常に組み込める動きで超簡単 ユミ式ラク痩せゆる体操メソッド
やさしいアドバイスで1日1分 くびれボディ11月15日、カリスマ美容インストラクターのメソッドが掲載されている新刊『ユミ式 ラク痩せゆる体操 DVD付き 1日1分で、くびれボディ』が講談社から発売された。

著者の鄭由美(ていゆみ)氏は一般社団法人日本美姿勢協会代表で、ユミ式整美体操教室を運営している。新刊に付属のDVDには30分間のやさしいアドバイスが収録され、書籍はA5判で64ページ、価格は1,500円(税別)である。

「ゆるめる」「伸ばす」「整える」美は女性にとって共通の願いであるが、仕事や家事、育児、介護などに忙しく、自分の美については二の次になってしまいがちである。鄭由美氏は3人めの子どもを出産後、自身のボディラインに愕然とし、家事、育児の合間にでもできる独自の「ユミ式整美体操」を考案している。

鄭氏は大阪、兵庫、九州で36の教室を主宰し、全国でもレッスンを開催している。同氏は20代から70代まで、のべ5万人にくびれボディを実現。絶大な人気を誇っている。

新刊では鍛えることはせず、「ゆるめる」「伸ばす」「整える」ことにより、つらい、我慢などを必要としないメソッドが掲載されている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.