ビューティ情報『トマトとオリーブの恵みを合わせた「オイル美容液」登場』

2020年9月28日 18:15

トマトとオリーブの恵みを合わせた「オイル美容液」登場

トマトとオリーブの恵みを合わせた「オイル美容液」登場
新鮮な果物や野菜に着目ノエビアグループの常盤薬品工業株式会社は、スキンケアブランド「ピュレマルシェ」から「ドレッシングエッセンスTM」を2020年9月23日に発売した。

同ブランドは、市場に並ぶような新鮮な果物や野菜に着目し、クリアでみずみずしい美肌に導くスキンケアブランドだ。自然の恵みをたっぷり受けた果物や野菜には、美肌を作る成分がたっぷり含まれている。

見た目も鮮やかな2層オイル美容液今回発売する製品は、トマト由来成分の美容液とオリーブオイルによる2層オイル美容液だ。トマトとオリーブオイルの恵みを一度に肌に取り入れるオリジナルレシピを開発。料理でも相性のよい組み合わせで肌にうるおいを与える。

また、油分と水分を一度に取り入れるのにべたつかずサラッとしたテクスチャーでスッと肌に浸透。美容液層が肌をふっくらさせ、オイル層がパックの役割を果たす。美容液とオイルのいいとこどりをしたオイル美容液だ。

さらに、オリーブオイルの成分がツヤを与えてキメと整え、トマトの成分がみずみずしい透け美肌へ導く。オリーブオイルの優しい色と鮮やかなトマトの色で見た目にも楽しい。

販売価格は、80ml入りで1400円(税抜き)。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.