ビューティ情報『ほうれい線は美容鍼で 40代以上のあなたのための体験会【相模原市】』

2018年2月2日 10:15

ほうれい線は美容鍼で 40代以上のあなたのための体験会【相模原市】

ほうれい線は美容鍼で 40代以上のあなたのための体験会【相模原市】
毎月開催の美容鍼体験会2月10日、神奈川県相模原市中央区淵野辺にある徳永接骨院が美容鍼体験会を開催する。この接骨院は月1回美容鍼体験会を開催しており、今回のテーマは「ほうれい線に悩む40代以上のあなた」となっている。なお、30代の人でも予約可能である。

メルマガ登録で初診料が無料に極めて細い針を顔に刺すことで行われる美容鍼。近年はその効果が話題となり、モデルなど多数の芸能人が行い、SNSでも施術の画像が多く見られるようになっている。一方、顔に針を刺すというイメージから、痛いのではないか、跡が残るのではないかなどの懸念の声も聞かれる。

しかし、美容鍼で使用される針の太さは毛髪と同程度のわずか0.1ミリメートルほどに過ぎず、痛みを感じることなく、国家資格である鍼灸師が行うため、安全性の心配もない。

徳永接骨院では、美容トータルプログラムとして姿勢整体、小顔整体とともに、美容鍼を行っており、美容鍼の施術の様子もYouTubeで公開している。
体験会の費用は初診料500円(税別)、施術料980円(税別)となっているが、メールマガジンの登録で初診料は無料となる。

日時: 2月10日(土) 14時から19時の間 45分刻みで予約可能
場所: 徳永接骨院
神奈川県相模原市中央区淵野辺3丁目22-2
シルキーコダマ1F
定員: 8名
申込: 受付中
(徳永接骨院のサイトより引用)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.