ビューティ情報『大好評「キューサイ」の青汁に第二弾登場!食卓で楽しめる』

2020年2月7日 18:15

大好評「キューサイ」の青汁に第二弾登場!食卓で楽しめる

大好評「キューサイ」の青汁に第二弾登場!食卓で楽しめる
試しやすい容量と価格キューサイ株式会社は、小売店向けの青汁「キューサイ青汁のある食卓はちみつ入り」を2020年2月20日(木)に発売する。

同製品は、2018年12月に発売し好評を得た「キューサイ青汁のある食卓」のシリーズ第2弾だ。これまでは、ホテルやレストランなどの外食産業向け業務用商品として販売してきたが、より多くの人が手軽に楽しめる様に、容量を少量にして価格を抑えた。

販売価格は、1本3g入りのスティックが30本入りで1780円(税抜き)。さらに少量タイプの14本入りは980円(税抜き)だ。スーパーやドラッグストアなどで購入可能。2021年までに導入店舗数5000店舗を目指す。

山田養蜂場のはちみつ入りで飲みやすい同社の青汁は、スーパーフードとして知られ、栄養素が豊富な国産のケールを使用。現代人に不足しがちなミネラルや食物繊維のほか、カルシウムやビタミンE、ビタミンCを特に多く含む。同シリーズには、国産のケールを100%使用しており、すっきりとした味で飲みやすい。

さらに、今回発売する製品は、山田養蜂場のはちみつ入り。はちみつは、一緒に食べた栄養成分の吸収性を高める特長が知られており、青汁にも合う。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.