ビューティ情報『浜崎あゆみ、プラチナブロンドの新ヘアに絶賛の声が相次ぐ』

2018年4月21日 15:45

浜崎あゆみ、プラチナブロンドの新ヘアに絶賛の声が相次ぐ

浜崎あゆみ、プラチナブロンドの新ヘアに絶賛の声が相次ぐ
ピンクもブロンドも似合ってる!歌手の浜崎あゆみが18日、SNSを更新。新たなヘアカラーを公開した。

浜崎は現在、デビュー20周年を記念するアリーナーツアーの真っ最中。目が回るほど多忙の中だが、ヘアカラーが抜けて金髪になってしまったのが気になったようだ。そこで「実家」とまで呼ぶ行きつけのヘアサロンに駆け込み、カラーチェンジすることに。

浜崎は4月頭にピンクのヘアカラーを入れていたが、今回はグレーから始まるプラチナブロンドのグラデーションをチョイスしたという。

愛らしい雰囲気が強かったピンクのカラーから一転、ハイトーンのブロンドグラデーションで洗練された大人のイメージへと変貌し、浜崎のセレブリティな雰囲気が一層アップしている。

あゆ大満足の美グラデーション浜崎は「ガシャっとした絶妙なグラデーションをかけるのは、ももメンが日本一うまいと本気で思う!」
(Twitterより引用)と担当者を絶賛し、ニューヘアカラーにも満足している様子だ。

このイメージチェンジにファンからも「綺麗な髪色」「あゆ、似合ってるよ」「ギャルっぽくてかわいい!」など、絶賛の声が寄せられている。

(画像はInstagramより)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.