ビューティ情報『元タカラジェンヌが、ボディメイクインストラクターに合格したことを報告!』

2021年1月23日 12:15

元タカラジェンヌが、ボディメイクインストラクターに合格したことを報告!

元タカラジェンヌが、ボディメイクインストラクターに合格したことを報告!
水月舞がボディメイクインストラクターに合格2021年1月16日、水月舞は「資格合格しましたぁ!」というタイトルで自身のオフィシャルブログを更新。「ボディメイクインストラクター」に合格したことを報告した。

水月舞は、とあるジムから宝塚メソッドを用いたパーソナルトレーナーをお願いできないかと打診されていたことを明らかにしたうえで、パーソナルトレーナーに必要なトレーニング学や筋肉の知識、食事・栄養学などを学んでいたと説明。

大量の教材が届いた時には心が折れそうになったが、1つ1つ覚えていくことで、無事に資格を取得できたとしている。コロナ禍において、現状はパーソナルトレーナーとして仕事をすることはできていないが、活動が始まったら、ブログでもお知らせしたいと綴っている。

水月舞は、宝塚歌劇団を卒業後、フロムファーストプロダクションに所属し、ドラマや映画、舞台などで活躍。現在は、フリーで活動している。

なりたい体型にあわせたトレーニング方法や食事指導が学べる「ボディメイクインストラクター」は、一般社団法人 日本能力開発推進協会が実施・認定している資格で、ボディメイクの基礎知識や、トレーニング方法、食事指導などを学ぶことが可能。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.