ビューティ情報『夏は過酷な肌環境!竹炭入り洗顔パウダーがキレイ・潤いを叶える』

2019年6月13日 22:15

夏は過酷な肌環境!竹炭入り洗顔パウダーがキレイ・潤いを叶える

夏は過酷な肌環境!竹炭入り洗顔パウダーがキレイ・潤いを叶える
洗い上がりさっぱりなのに潤い保つ洗顔パウダー2019年7月10日(水)、株式会社ディーフィットは、同社が展開するスキンケアブランド『まかないこすめ』より、「汚れを吸着、キレイにうるおう 竹炭の洗顔パウダー」を発売する。

同ブランドは、老舗金箔屋の高熱・高温・乾燥といった肌に過酷な作業環境で働く女性たちが、自分の肌を守るために作られたコスメブランドだ。肌にやさしくダメージに強い和コスメアイテムがそろえられている。

今回発売される竹炭の洗顔パウダーは、潤いを保ったまま肌をさっぱり洗い上げてくれて、余分な皮脂によるテカリや毛穴の汚れが気になる夏の肌にぴったりの製品だ。

汚れを吸着してすっきり洗い上げる同製品には、コメヌカやコメ胚芽油などの米由来成分に加えて、竹炭や泥、せっけんが配合されている。1回分は、ティースプーンに約半分量。しっかり泡だって、その泡がやさしく肌を包み込んで、潤いを保ったまま洗い上げてくれる。

そして、細かいパウダー状の竹炭と毛穴が毛穴のすみずみまで入り込み、毛穴の汚れや皮脂をしっかりと吸着。
すっきりとした洗い上がりを実現している。

内容量は50g、価格は2,600円にて発売される。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.