ビューティ情報『メイクで会社の雰囲気を一転!メイクアップ研修開催』

2017年3月11日 14:15

メイクで会社の雰囲気を一転!メイクアップ研修開催

メイクで会社の雰囲気を一転!メイクアップ研修開催
職場に合わせたメイクをアドバイス有限会社Fuji Highでは、2017年3月3日より、企業や就職活動などにおけるサポートの一環として、メイクアップ講師による出張サービス「Mahana Club」を開始する。

芸能人や雑誌などのメイクアップを手がけたアーティストが講師となり、各企業にてメイクアップ研修を行う。自分のメイクに自信が持てない人や、職場の雰囲気に自分のメイクがなじんでいるのか悩んでいる女性にはうれしいサービスだ。

社会人として身につけたいメイクマナー仕事をする上で、メイクというのは身だしなみの一環。とは言え、メイクの流行についていけなかったり、職場に合ったメイク方法が分からなかったりと、悩みを抱えている女性は多いのではないだろうか。

毎日欠かせないメイクだからこそ、正しい知識と技術を習得したいもの。この研修では、メイクの練習方法をアドバイスし、メイクに対する不安を取り除くことを目的としている。

ニーズに合わせた講習形式メイクアップ研修は、ニーズに合わせて、少人数制から大規模なセミナースタイルまで様々。


少人数制ならプライベートレッスンを受けられるので、特にメイクに自信のない人や、細かいアドバイスがほしい人にはおすすめだ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.