ビューティ情報『最高峰のナイトケア!睡眠中の肌を整えるアイテム登場』

2023年8月30日 08:15

最高峰のナイトケア!睡眠中の肌を整えるアイテム登場

最高峰のナイトケア!睡眠中の肌を整えるアイテム登場
目覚めるたびにハリ肌へシスレージャパン株式会社は8月29日、ナイトケアブランド「スプレミヤ」から夜用美容液と夜用クリームを発売すると発表した。

新商品2点は同社のナイトケアアイテムとして最高峰の商品。

天然由来の有用成分を独自の組み合わせで配合しており、肌を健やかな状態へと整えてくれる。

使用して眠るだけで夜のうちに肌のメカニズムを起動させいきいきと肌を浄化してくれるので、眠っている間に肌へはエネルギーが行き渡り肌本来の機能や回復力がうまれる。

このステップを通じて睡眠中の肌は整えられ、なめらかなハリや弾むようなしなやかな肌を実感することができる。

「スプレミヤ」の新商品は2023年9月1日発売予定である。

心満たす香りシスレージャパン株式会社の「スプレミヤ」新商品は、夜用美容液と夜用クリームの2点である。

どちらも内容量50ml税込み価格99,000円の商品で、美容液は肌に瞬時になじんで目覚めるたびに輝くような肌を実感できる。


またクリームはとろけるようなコクのあるテクスチャーで、顔立ちの印象さえ変わったかのような満ち足りた美しさへと導いてくれる。

貴重なダマスクローズをはじめ、ゼラニウム、マグノリア、コリアンダー、ホーウッドのエッセンシャルオイルをブレンドした香りは、使うたびに心を落ち着け満たしてくれる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.