金箔の保湿力に注目!金箔コスメ「KINKA」の桜シリーズに新商品登場
金箔コスメの「KINKA」「KINKA」は、すべてのアイテムに金箔を配合したコスメブランド。金箔には肌を保湿しハリを与える効果があると言われている。今回そんな「KINKA」に仲間入りしたのは、金箔入りのフェイシャルマスクと、あぶらとり紙の2アイテムだ。
春気分を盛り上げる2つのコスメ立体形状で、耳や小鼻周り、顎の下までもピタッと密着する「金華ゴールド 3Dモイストマスクサクラ」。金箔とナノコロイドを贅沢に配合したマスクで、使用後は吸い付くようなしっとり感と弾力を感じることができるだろう。
またマスクには春の代名詞である桜から抽出した「ソメイヨシノ葉エキス」および「サトザクラ花エキス」を配合。
肌本来がもつ素肌力を高め、ターンオーバーを整えてくれる。
一方桜の花びらと金箔を抄き込んだあぶらとり紙は、日中のメイク直しに活躍。不要な皮脂を瞬時に吸い取り、さらさらの肌がよみがえる。桜色のシートが見た目にも華やかなアイテムだ。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※株式会社箔一のプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/203524
※オンラインストア
https://bihaku-club.jp/