「ちふれ」から二層式ミスト化粧水『バイフェーズ フォグ バランサー』発売
「HIKARIMIRAI」は「光」に着目したプレステージブランド。敵でもあり見方でもある光の二面性をテーマとして、“光・自在美”をめざしている。肌に受けた光をダメージに変えないように、明るくしなやかな肌に整えるスキンケアとメイクアップを提供する。
保湿成分として「リンゴタンニン」を配合。「リンゴタンニン」には、肌表面から美肌へ導く性質がある。この原理を応用したのが、PSS理論(Performing Skin Surface)であり、肌表面に作用することで紫外線のダメージからケアする。
メイクの上からもOK!日中に潤いとツヤを『バイフェーズ フォグ バランサー』は、二層式のミスト化粧水であり、水分補給と潤いヴェールのダブルケアで日中の肌を守る。水の層が肌のすみずみまで潤いを届け、オイル層が潤いを包み込むことにより、しっとりとしたツヤとなめらかな肌へ導く。
植物エキス成分(ビルベリー葉エキス)の配合により、肌を乾燥などの外部刺激から保護する。また、肌表面にヴェールを形成して、花粉・ほこりなどの微粒子の付着を防ぐ皮膜形成成分を配合しており、現代特有の肌環境にも対応している。
ミストは、メイクの上からも使用可能なので、外出先やオフィスなどで気軽に保湿ケアができる。仕事の合間やリラックスタイムに、シュッとミストをすれば、ふんわりと広がるローズの香りで心地よいひとときとなる。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:プレスリリース