2つのエマルションで簡単スキンケア「ミヨ・ティーサ オール イン セラム」株式会社セプテムプロダクツは9月21日、スキンケアの入門アイテムとして、美容液「ミヨ・ティーサ オール イン セラム」を発売した。
このオールインワンスキンケアは、2つの異なるエマルションを使用し、まるで複数のスキンケア製品をライン使いしたかのような使用感を提供する。
「うるおい」を実感する唯一無二のオールインワン皮膚にはバリア機能や体温調整、免疫機能など、さまざまな生体機能が備わっており、これらが正常に働くためには「肌全体のうるおい」が不可欠である。
これまでは、肌全体をうるおすために、化粧水、美容液、乳液、クリームをライン使いするスキンケアが一般的だった。
今回の新製品では、セプテム独自の「デュアルエマルション」技術により、これらのプロセスを1本の美容液で実現可能にした。異なる2つのエマルションを組み合わせたことで、ライン使いしたかのような使用感を提供する。
さらに、7種類の和漢植物エキスを含む生体保湿成分が、角層に必要なうるおいをしっかり届け、肌をふっくらとさせ、キメを整える。
もう一つの特徴は、油となじみやすい親油基と水になじみやすい親水基で構成されたセプテムオリジナルの「インテリジェントベール機能」