ビューティ情報『小分けにしてマイアメニティをお出かけ先でも!』

2016年12月10日 08:00

小分けにしてマイアメニティをお出かけ先でも!

小分けにしてマイアメニティをお出かけ先でも!
携帯に便利!モデーアジャパン合同会社が2016年12月6日に、詰め替え用ミニトラベルボトルの6本セットの発売を開始した。好きなシャンプーやコンディショナーなどを小分けにして携帯することができる便利なミニボトルがセットになったものだ。

旅行や出張などでの外泊で、普段のシャンプーやコンディショナーでヘアケアがしたい、ホテルのアメニティが肌に合わないかもなどの不満を感じたことのある人は多いのではないだろうか。

そんな人たちにぴったりなのがこのミニトラベルボトル。お気に入りのヘアケアアイテムなどを、必要な分だけ小分けにし、携帯しやすいようコンパクトにしてくれる。旅行などのお出かけなどの期間によって30mlと50mlの2サイズを使い分けることができる。

デザインも安全性もバッチリパッケージにはモデーアのロゴが入り、シンプルかつスタイリッシュな仕上がりとなっている。健康を脅かすリスクがあるといわれている化学物質BPAが含まれていない素材で作られているので、携帯性以外にも安全性にも配慮されている。


「モデーア ミニトラベルボトル6本セット」は30mlが3本と50mlが3本の計6本で、税込712円となっている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.