ビューティ情報『1度使ったら虜?レイチェルワインPRイベントに東尾理子さんとSHELLYさんが登場!』

2017年8月3日 21:00

1度使ったら虜?レイチェルワインPRイベントに東尾理子さんとSHELLYさんが登場!

1度使ったら虜?レイチェルワインPRイベントに東尾理子さんとSHELLYさんが登場!
浮気できないファンデーション2017年7月3日(月)、『一度使ったら浮気できないファンデーション レイチェルワインPRイベント』がパセラリゾートグランデ渋谷にて開催され、プロゴルファーの東尾理子さんと、タレントのSHELLYさんが登場した。

女性として、母親としての観点から、レイチェルワイン、ミネラルファンデーションの魅力について対談。母親になってもいつまでもきれいでいたい、女性の願いに寄り添った商品となっている。

軽やかで優しいつけ心地が魅力愛用者である東尾理子さんは、レイチェルワインのミネラルファンデーションについて、「軽やかで優しい」と使い心地を絶賛。

ご主人である石田純一さんにもその美しさは褒められているようで、非常に満足している様子が伝わってきた。

また、SHELLYさんもミネラルファンデーション好きで、よく使用しているとのこと。ベースも粉であるレイチェルワインについて、肌につけて2~3分でなじむと、使いやすさをPRしていた。

乾燥肌とのことだが、それでも全く気にならない仕上がり。
これなら、肌質で粉のファンデーションを避けている人でも試してみる価値がありそうだ。

すぐに落とせて、安心な化粧品子供を持つ母親として気になるのは、化粧品の安全性。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.