ビューティ情報『ペンシルとブラシが一体になったペンシルアイブロウに新色登場』

2019年6月29日 18:15

ペンシルとブラシが一体になったペンシルアイブロウに新色登場

ペンシルとブラシが一体になったペンシルアイブロウに新色登場
やや暗めの茶色の髪色に合う新色
ノエビアグループの常盤薬品工業株式会社は、「パウダリーペンシルブロウEX」の新色を2019年8月6日に発売する。シリーズ累計販売本数1400万本を突破した多機能メークブランド「ニューボーン」から、今回の新色を合わせて4色の展開だ。

同製品は、パウダリーなペンシルとブラシが1本になったペンシルアイブロウ。新色は、やや暗めの茶色の髪色にぴったりな「04(ロイヤルブラウン)」で、どんなシーンでも洗練された美眉を演出する。

ペンシルなのにパウダリーな仕上がりペンシルは、パウダーを練り固めているので、描き心地がなめらか。仕上げにブラシでぼかせば、パウダーで描いたようなふんわり眉が完成。

汗や皮脂に強いウォータープルーフタイプなので、ふんわり感のある美眉を夜までキープできる。気温が上昇して汗をかきやすくなるこれからの時期にもぴったりだ。


描いてぼかすだけの簡単2ステップで完成
ペンシルで、眉尻まで1本1本描き足して、ブラシで眉に沿ってぼかせば完成する簡単2ステップだ。ペンシルは、くり戻すこともできるので出しすぎで芯が折れる心配がない。さらに、極細2㎜芯で毛並みを表現できる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.