ビューティ情報『温活で健康に!『スープカレー善玉菌~4種の発酵食品~』』

2020年12月12日 20:15

温活で健康に!『スープカレー善玉菌~4種の発酵食品~』

温活で健康に!『スープカレー善玉菌~4種の発酵食品~』
免疫力をアップするスープカレースープカレーの販売事業を展開する有限会社マジカルエッグは、スープカレー専門店「お江戸スープカレーちゃはや庵」において、温活グルメ第1弾となる『スープカレー善玉菌~4種の発酵食品~』の提供を12月12日(土)から開始することを発表した。

「お江戸スープカレーちゃはや庵 」のスープカレーのベースは、アメリカの国立がん研究所が発表したデザイナーフーズプログラムである。豚骨・牛骨・鶏がらと香味野菜を長時間かけて煮出した出汁に、23種類のスパイスを独自に調合している。

ライスは、うま味の強い国内産の米(あきたこまち、またはコシヒカリ)と組み合わせる。スープカレーは、野菜がたっぷり摂れるため、免疫力アップや代謝アップの期待ができるメニューである。

病気に負けない身体づくりを『スープカレー善玉菌~4種の発酵食品~』は、発酵食品を積極的に摂ることにより、腸内環境を整えながら免疫力を高めて病気を予防する効果が期待できるメニューになっている。

そして、新陳代謝をよくするチリや、胃腸を整え消化吸収をよくするウコンなどの漢方(スパイス)を発酵食品と摂取することにより、身体を温めながら、発酵食品がもたらす機能を有効かつ手軽に得ることができる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.