ビューティ情報『【夏目前】1ヶ月で7kgのダイエットに成功!気になる方法を今すぐチェック』

2018年5月2日 12:15

【夏目前】1ヶ月で7kgのダイエットに成功!気になる方法を今すぐチェック

【夏目前】1ヶ月で7kgのダイエットに成功!気になる方法を今すぐチェック
ロビンソンズ 山崎ノボルがダイエット成功を報告お笑い芸人のロビンソンズ 山崎ノボルは、2018年4月26日、「男のダイエット! 1ヶ月でこれだけ痩せました!」というタイトルで自身のオフィシャルブログを更新。

新刊「本気でやせたければ筋肉をほぐしなさい」を参考にして、ダイエットに取り組んだ結果を公開した。

ダイエットスタート時の体重は80.3kg。ダイエット後の体重は73.5kg。1ヶ月間で、約7kgの減量に成功し、ウエストは14cmもサイズダウンしたという。

山崎ノボルは、さらなる美ボディを目指して、5月11日までダイエットを継続していくとしている。

「本気でやせたければ筋肉をほぐしなさい」とは「本気でやせたければ筋肉をほぐしなさい」は、2018年4月20日に講談社から出版されたダイエット本だ。

男女別に、最も適した「筋肉ほぐし」の方法を伝授。
リバウンドなく、効率よくやせられる方法が紹介されている。

著者は、理学療法士、柔道整復士、義肢装具士など、幅広い分野で活躍する小野晴康。理学療法の理論と技術を活かし、筋肉をほぐして美ボディをつくる「ミオドレナージ」を考案。院長を務めるソリデンテ南青山には、多くのモデルや女優が通っている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.