ビューティ情報『上がり肌をかなえるLIFTWAオールインワンジェル』

2020年1月11日 12:15

上がり肌をかなえるLIFTWAオールインワンジェル

上がり肌をかなえるLIFTWAオールインワンジェル
リフトアップでいつまでも若々しく1月6日、「LIFTWA(リフトワ)」ブランドから、肌のたるみを改善するオールインワンジェルが登場した。自宅に居ながらにしてプロ並みの手応えが実感できる、リフトアップのための基礎化粧品。肌のたるみが気になる始める、40代の女性をターゲットにしている。

顔のたるみは、年齢とともに顕著になる。その原因は皮下脂肪の肥大化やむくみ、肌の弾力や筋肉の衰えなど、さまざまな要素が絡み合ったものだと考えられている。

このような“顔たるみ”のメカニズムを追及した結果、生まれたのが「LIFTWA オールインワンジェル」である。独自開発の引き締め成分「リフトンウルトラナノカプセル」と、塗る超音波と呼ばれる「フィトソニック」が、エステサロン並みのリフトアップをもたらしてくれる。


上がり肌をかなえるLIFTWAオールインワンジェル
30秒マッサージで効果アップ「LIFTWA オールインワンジェル」を使ったマッサージで、より効果的なリフトアップを目指すのもおすすめだ。

「顔たるみ」解消のカリスマとして知られる、寒川友恵氏の監修による“LIFTWAオリジナルマッサージ”を日々のスキンケアにプラスしてみてはいかがだろうか。

約30秒の基本のケアに、同じく約30秒の“LIFTWAオリジナルマッサージ”をプラスするだけで、楽しみながらリフトケアが続けられる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.