ビューティ情報『目力アップ!ミセス用【つけま】で「誰もがうらやむミセス顔」に変身してみては?』

2016年9月29日 16:00

目力アップ!ミセス用【つけま】で「誰もがうらやむミセス顔」に変身してみては?

目力アップ!ミセス用【つけま】で「誰もがうらやむミセス顔」に変身してみては?
ミセス世代のつけまつげミセス世代のあなた。つけまつげに挑戦したことある?「挑戦したけど、派手に見えて違和感」「つけまつげを付けているのがバレたくない」そんな理由から、つけるのを敬遠しているミセスも多いはず。

ミセス世代のアイメイクの悩みは様々。「まつ毛がスカスカでマスカラが塗れない」「まぶたが垂れてアイラインが描けない」「アイメイクに気合いをいれると若作りに見えちゃう・・」という悩みから、アイメイク自体、しないでメークアップを終えてしまっているのが現実だ。

商品名【Miche Bloomin’(ミッシュブルーミン)】ミセス世代のつけまつげ【Miche Bloomin’(ミッシュブルーミン)】を販売する株式会社ウエルネスポーテによると、「今までつけまつげは(若い子が使うモノ)という認識があり、なかなかミセス世代から注目されていませんでした。

ところが、昨今、(ミセス世代も使うモノ)に変化しています。
一世代前の(バサバサまつげ)から(ナチュラルまつげ)の商品展開が増えているので、実はメイクになじみやすい(つけまつげ)がたくさん揃っています。

メイクの悩みがつけまつげで解消されるという定評があり、愛用者が続出しています」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.