ビューティ情報『まつ毛ケアに革命!新たなまつ毛美容液登場』

2024年1月17日 20:45

まつ毛ケアに革命!新たなまつ毛美容液登場

まつ毛ケアに革命!新たなまつ毛美容液登場
まつ毛ボリュームアップ株式会社世田谷自然食品は1月16日、同社が展開する化粧品ブランド「SEAC」(シーク)より「アイラッシュセラム」を発売したと発表した。

まつ毛は年齢を重ねるごとに少しずつボリュームが減っていくものである。「アイラッシュセラム」はそんなまつ毛のケアにぴったりなまつ毛美容液。

朝と夜のまつ毛ケアに使用するだけで、年齢を重ねても輝く目もとと華やぐ顔印象を叶えてくれるアイテムである。

夢の1本2役株式会社世田谷自然食品の新商品「アイラッシュセラム」は、税込み4,950円の商品である。販売は通信販売限定で、お得に購入できる定期コースなども選択することができる。

「アイラッシュセラム」は朝と夜に分かれたオールインワンまつ毛美容液。朝は細いブラシを活用し、乾燥やホコリ・ちりからまつ毛を守りつつ、まつ毛を上向きにカールさせることで華やかな目もとを演出する。


一方、夜はふわふわの大きなチップに染み込ませたたっぷりの保湿成分が、健やかなまつ毛に導くようにと処方設計されている。同社は「アイラッシュセラム」が是非試してほしい自信作であるとしており、この機会の購入をおすすめしている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.