ビューティ情報『姿勢と呼吸で一生もののやせグセ『からだにいいこと』8月号』

2021年6月24日 10:15

姿勢と呼吸で一生もののやせグセ『からだにいいこと』8月号

姿勢と呼吸で一生もののやせグセ『からだにいいこと』8月号
“むき卵肌”になる「シミ洗い」と「シワのばし」も6月16日、食や運動、ダイエット、スキンケアなどの健康や美容についての情報を掲載している隔月刊誌『からだにいいこと』の8月号が世界文化社から発売された。

今号ではダイエット企画で『一生モノのやせグセが一瞬で身につく!「美しい姿勢」「正しい呼吸」』を特集。美容の企画では『つるんと“むき卵肌”になる「シミ洗い」と「シワのばし」』も紹介する。表紙は蛯原友里さん、価格は730円。

優木まおみ流「やりがち姿勢の30秒リセット法」自粛生活が長引き、自宅にこもる生活が続くと猫背に加え、スマホ首、反り腰などで姿勢が悪くなってしまいがちである。また、マスク生活により、呼吸が浅くなってしまっている人が多いかもしれない。

最新号では、姿勢を意識し筋肉を活性化、呼吸が深くなり自然とやせる「一生もののやせグセ」を紹介。優木まおみ流「やりがち姿勢の30秒リセット法」や美くびれを実現する「簡単おうちピラティス」などを掲載する。
また、印象が若返るシミとシワの解消法として、自宅でできるシミとシワ対策にも注目。

そのほか、『決定版 アラフォーからの「におわない体の作り方」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.