ビューティ情報『夏を楽しむ!FANCLの「夏限定メイク」が数量限定発売』

2018年4月23日 14:15

夏を楽しむ!FANCLの「夏限定メイク」が数量限定発売

夏を楽しむ!FANCLの「夏限定メイク」が数量限定発売
夏の装いを素敵に演出株式会社ファンケルは2018年5月17日(木)より「2018年 夏限定メイク」を数量限定で発売する。

発売されるのはネイルカラー(4色)、トップコート、ルージュの全6品。もしかするとメイク製品にネイルカラーが含まれていることに違和感を覚える人もいるのではないか。

しかし、SNSでネイルをUPしたり自分自身でネイルを楽しんだり、最近ではネイルもまたメイクの1つとして女性の間で重要視されている。同社ではそうした傾向に着目。

同製品を使えば唇と指先を明るく上品に彩った夏の装いに相応しいメイクが可能となる。太陽の光もプラスされ華やかな印象を演出することができるだろう。

夏らしいカラーが勢揃い前述の通り同製品ではネイルカラー、トップコート、ルージュが発売される予定。


ネイルカラーはシャイニングパール、スプラッシュブルー、ポッピングピンク、コーラルオレンジの全4色。爪を保護してくれるネイルトリートメント成分配合。美しい仕上がりを長時間保ってくれる。

トップコートは正式名称「ボリュームトップコート クイックドライ」。速乾性に優れ、ひび割れを予防し、塗るとジェルネイルのような厚みを持たせてくれる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.