ビューティ情報『歯周病口臭再現キットで「あの」ニオイを体験!歯周病を解決する無料セミナー開催』

2017年12月18日 16:00

歯周病口臭再現キットで「あの」ニオイを体験!歯周病を解決する無料セミナー開催

を使った正しい歯ぐきのプラークコントロールの仕方を伝授。

セミナーを受けたスタッフたちは、「知らないことが多くてびっくりしました。これからは、しっかりケアしていこうと思います」と揃ってコメントした。

口臭予防は最低限のエチケットそもそも口臭の原因は、歯垢にある。歯垢は生きた細菌で、この細菌が口の中でどんどん増え、日々厚みを増していくことで、歯周病や口臭につながっていくのだ。

スメルハラスメントが取り上げられている現在、仕事もプライベートも楽しむ現代女性にはマストのエチケットとして、オーラルケアは身につけて欲しいもの。また将来、しっかりと自分の歯で食事をするためにも、今のうちから歯や口のケアの正しい情報を身につけておくことが重要だ。

株式会社オーラルケアではこれからも、企業や団体を対象に無料で「歯周病・口臭解決セミナー」を開催していくとのこと。
随時募集しているので、申し込みたい場合は、下記「法人・団体向け口臭ケアセミナー」の連絡先までお問い合わせを。歯周病口臭再現キット「Pシュー」を活用してその臭いを体感し、他人事ではなく自分事としてとらえることができるようになる本セミナーが、歯周病を解決していく助けになってくれるに違いない。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.