ビューティ情報『女性の「ゆらぎ」に着目した「ナリス エクオリティ」』

2024年1月12日 11:15

女性の「ゆらぎ」に着目した「ナリス エクオリティ」

女性の「ゆらぎ」に着目した「ナリス  エクオリティ」
2月21日発売2024年1月9日、株式会社ナリス化粧品は2月21日に「ナリス エクオリティ」を発売すると発表した。

同製品はサプリメントであり、女性のゆらぎに着目して開発したもの。ナリス化粧品店舗や通信販売、訪問販売にて購入可能だ。

いつも前向きな気持ちで過ごせるよう同社が2023年12月に行った、2025名の40~59歳の女性を対象にした調査において、「更年期症状がある」という回答が50.8%を占めた。また、50~54歳までの層において、そのように回答した人数が最も多かった。

現在、更年期に該当しているのは、団塊ジュニア世代が多い。社会をけん引してきた世代であるため、職場でも家庭でも様々な役割を担っている。更年期に関する悩みは、ある程度オープンに語りやすくなってきたものの、まだ本人だけで悩んでいるという現実も。


そこで同社は、家事や育児、仕事など様々な役割をこなす女性のため、月経サイクルや年齢、環境変化によるゆらぎに対応した、大豆イソフラボンを素材にした「プレエクオール」配合のナリス エクオリティを開発した。

このサプリメントには、カルシウム、レッドクローバーエキス、マカエキス、ザクロエキス、ローヤルゼリーも配合されている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.