ビューティ情報『乾燥する季節に!「ねずみのANDY」のハンドクリームが登場』

2024年2月1日 20:15

乾燥する季節に!「ねずみのANDY」のハンドクリームが登場

乾燥する季節に!「ねずみのANDY」のハンドクリームが登場
キュートな「ねずみのANDY」に癒されますほっと癒される雑貨やギフトの企画・販売事業等を展開する株式会社ほんやら堂は、「ねずみのANDY」のハンドクリームとホットアイマスクのアイケアギフトを1月22日に発売した。

「ねずみのANDY」は、アーティストの松本セイジ氏が描くアート作品のキャラクターである。しっぽのないねずみの男の子で、おどけた表情がかわいい。食いしん坊なので、いつもチーズのことを考えている。

シャボンの香りがさわやかなハンドクリーム『ねずみのANDYハンドクリーム(シャボンの香り)』は、空気が乾燥して手が荒れやすい季節の必需品に。パンのベッドにチーズのふとんをかけたデザイン。おどけた表情のANDYがかわいい。価格は、550円(税込み)。


『ねずみのANDYながら温アイマスク1P』は、じんわりと目元を温めて、疲れをやわらげるアイマスク。オープンアイタイプなので、作業をしながらアイケアができる。使用温度は約40度、発熱時間は約15分。

香りは、ホワイトムスク。目をたくさん使った日や寒い日には、アイマスクでケアをしながら癒しの時間が楽しめる。ギフトパッケージ入りなので、プチギフトにおすすめである。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.